05月15日 19:45
ちゃんとアームズは面白いということに出来るチャンスを与えてるのに何が不満なの?
05月15日 16:46
数学の世界じゃ1+1が2だと証明するために700ページくらいかけて説明してるらしいね
05月03日 18:15
ARMSで弾幕張ろうとしたらどうなるか、プレイヤーならわかるよね?w
05月03日 16:15
相手のダッシュorジャンプでの回避先を読んでそこに攻撃するのはその通りだし
05月03日 14:00
現役アームズプレイヤーとして、過疎の原因はなんだと思ってる?
03月23日 19:46
一旦打ち合いに戻そうと後ろ下がるとあっという間に壁際だし
03月21日 10:45
現状エアプの癖にみたいに「うん、上位勢みんなやってるね」
02月15日 06:15
ならないとしたら、視点の違いで従来格ゲー派から拒絶されてるわけじゃなさそうだし
02月13日 10:46
90年代にマニア向けに細くなる前の、編隊を崩す爽快感を軸にした縦シューのゲーム性の
02月10日 13:45
アームズの場合、パンチ、移動、投げ、ガードなど複数の操作がモーションなため
02月01日 13:46
これより安定して上目指そうと思ったら何に気をつけたらいい?
01月31日 16:46
途中から喰らってしまう事が多々ある・・・ニンジャラ使いの皆さんどうしてる?
01月15日 10:46
EVOでアームズのついでに鉄拳とかスト5見るチャンスも潰してる事は理解してるのかな?
01月06日 16:45
ゲーセンに置いてる体感ゲームみたいな売りだからって言えば話通じるん?